ニュース

終活 自分史・感謝のメッセージ 映像 が完成しました。

タイトル「人生は挑戦のくり返し」名取鉄朗さま

自分史3分、感謝のメッセージ2分の合計5分の映像です。


自分史部分は、幼少のころから学生時代、経営していた中華料理店での辛い出来事、結婚、区議会選挙に立候補して落選したときの奥さまからのことば、などの内容で構成されています。
感謝のメッセージ部分は、最愛の妻さゆりさまへの手紙の朗読となっています。

奥さまからは、「私の葬儀でも放映して欲しい」との感激の言葉をいただきました。
人生のたな卸し、深い記憶の呼び戻しができる自分史、そして大切な方へ最大級の愛を伝えられる感謝のメッセージ映像は、作った人、贈られた人、どちらの方にも喜んでいただける映像です。

代表取締役/映像調理師 高塩博幸が入念な聞き取をした中からシナリオを起こして丁寧に全体の構成及びナレーション原稿を作成しております。

いまなら、★自分史作成用年表を無料で差し上げております。
お問合わせフォームから「自分史年表希望」と書き添えて送信してください。

お問い合わせはこちら

<<スマホで自分史動画作ろう!講座>>で自分史動画がつくれます。

弊社では、お手持ちのスマホを使って自分史動画を作る講座を開催しています。

詳しくは、【スマホで自分史動画を作ろう!講座】をご覧ください。

講座の概要を見る

PAGE TOP